今日は1日裸で過ごします。

回は僕の

 

『誰にも言いたくない恥ずかしい過去』

 

について、お話していこうと思います。

 

 

僕はもともと

 

・”デブ”だから見た目に自信ナシ。

・元いじめられっこ

・20歳まで彼女いない歴=年齢。

・女の子の目を見て会話できない。

・何を話したら良いか分からない。

・女友達を言えるような人は0人。

 

 

上に書いてあるような

状態だったんです・・・。

 

f:id:thsrenai51:20170330110235j:plain

 

なので今回は、

この恥ずかしすぎる話を

正直に公開していきます。

 

 

おそらく、このブログを

読んでくれているアナタは、

 

「出会いがない!」

 

と叫びたくなるほど

悩んでいるのかと思います。

 

 

僕も工業高校に

通っていた時は

 

・出会いがない

・女の子との会話が苦手

 

そんな恋愛に関する悩みを

抱えたまま

青春の高校生活を終えてしまいました・・・

 

 

『そんな思いをしてほしくない』

 

そんな気持ちで

アナタに向けてブログを

書き進めています。

 

 

ここからの文章を

読み進めていって、

 

「この人にできるなら、俺もやってやる!」

 

と少しでも思ってもらえたら

嬉しいので、

特別にお話しようと思います!

 

 

 

はお話していきますね・・・

 

 

僕は今、埼玉の某所に住む

ごく普通の会社員です。

 

工業高校の電気科を卒業し、

そこそこ大きい企業に入社しました。

 

なので、

そんな大した人間でもないです。笑

 

 

今の職場の環境としては、

周りに女性は全くいません・・・。

 

高校に引き続き、

社会人になってもか・・・と

入社当時は深く落ち込みました。

 

 

まぁこれもあるある話なんですが、

 

出会いのない工業高校を卒業し、

社会人になると

その職場にも女の子がいない。

 

なーんてのは

よくある話です。笑

 

 

僕の同級生で就職した人の

およそ8割近くは、女の子のいない

職場なんじゃないでしょうか?m(_ _)m

 

 

だからこそなんですかね、

 

『出会いは自分で求めていかないといけない』

 

と強く思うようになったのは。

 

なので、

このブログを読んでくれているアナタも

『何か出会いを見つけたい』

一心なのではないでしょうか??

 

 

だから

僕はアナタの気持ちが

よくわかります。

 

僕も工業高校生の時は

全く同じことを

3年間思っていたんですからm(_ _)m

 

 

f:id:thsrenai51:20170330110423j:plain

 

 

しかも僕は

小学校~中学校の時まで

軽いイジメにあっていました。

 

理由は

『太っていたから』です。

 

 

 

「デブ!」

 

この言葉で馬鹿にされるのは

もちろんのこと、

 

 

「なんだその腹!笑」

 

「ケツでかくね?笑」

 

 

と言われて馬鹿にされたり、

 

 

夏は特に最悪で、

授業でプールがあるときは

 

 

「お前胸でかくね?笑」

 

「何カップあんの??笑」

 

 

などと言われて

太っていることを

馬鹿にされ続けてきました。

 

 

勉強面もパッとせず、

テストの順位も

したから数えたほうが早い。

 

 

趣味はゲーム。

 

ゲーム好きの冴えない

男友達と家に集まり、

モンハンやスマブラばかり。

 

ひたすらゲームばかりやっていました。

 

 

 

とにかく、

 

なんの取り柄も、特技も特徴もない

あからさまにモテない

絶望的な男子でした。

 

 

こんな状態の自分に

自信なんてありません。

 

 

 

けれども、

 

 

「女の子と付き合いたい」

 

「デートとかしてみたい」 

 

 

そういう気持ちはありました。

 

 

しかし、

唯一の男友達との

会話には困らなかったけど、

 

 

女の子とは目を合わせて話せないし、

話しかける勇気もない。 

 

話せたとしても2、3回のやり取りで

会話がストップして

沈黙してしまうような状態でした。

 

 

気になる女の子がいても

遠くから眺めているだけで、

 

 

(どうせこんなデブ相手にしてくれるわけがない)

 

(会話もどうしたらいいかわからない・・・)

 

 

という状態。

 

自分に全く自信が無く、

結局告白もしないで自分勝手に

諦めていました。

 

 

彼女どころか、

女友達と言える人が

一人もいなかったです。

 

 

とにかく、

太っていることがコンプレックスで

何をするにも自信がなく、

 

 

 

人生に期待など

一切できない日々でした。

 

 

 

高校に入学しても

その状況は一切変わらず、

しかも女の子のいない環境。

 

 

1日で会話する女性が母親だけ

なんてことは普通。

 

1ヵ月に1回女の子と会話する

機会があれば奇跡です。

 

とにかく女の子と会話することが 

『イベント』みたいな状態でした。

 

好きな子をつくる、いや、

眺めることすらできない環境に

3年間閉じ込められたんです。

 

 

f:id:thsrenai51:20170330110706j:plain

 

 

このままでは 

 

 

(どんどん女の子が苦手になる・・・)

 

(仲の良い女友達さえつくれずに

 高校3年間を終えてしまう・・・)

 

(彼女なんかできるわけない・・・)

 

 

 

『そんなのはいやだ!』

 

 

毎年、文化祭の時期になると、

 

 

「今年こそは彼女作る!」

 

 

と意気込み、

他校の文化祭に乗り込むも、

ナンパする勇気がない・・・

 

女の子の連絡先なんて

一度もゲットできませんでした。

 

 

 

 

結局僕の高校3年間は、

 

制服デートしたり

 

放課後に女の子と遊んだり

 

 

そんな共学校のヤツらが経験するような

いわゆる『青春時代』は少しもありません

 

 

クリスマスやバレンタインなどの

リア充イベントの日は自宅待機か

クラスメイトの男と傷の舐め合い。

 

 

バレンタインの日には母親が

 

「あれ、チョコもらった?笑」

 

と言ってくるのがウザい。。

 

 

街中ですれ違うカップルを見ると

うらやましい反面、

 

 

(なんで、あんなブサイクに 

 彼女がいるんだ・・・)

 

(なんでオレには彼女どころか、

女友達すらいないんだ・・・)

 

 

世の中の男子高校生が

 

女の子と楽しくおしゃべりしたり、

手をつないでデートしたり、

 

家に親がいない時に

コッソリと部屋に彼女を呼んで

イチャイチャしている間、

 

僕は1人部屋にこもって

ネットのエロ画像やエロ動画を眺めて、

自分を慰める・・・

 

f:id:thsrenai51:20170330110904j:plain

 

 

そんな恥ずかしい

毎日のくりかえしで、

高校生活3年間を

終えてしまいました。

 

 

 

 

・・・・・どうでしたか?

 

 

ここまで長い文章を

読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

これが僕の過去です。

 

見てもらった通り

元々は恋愛に関して

 

・経験ゼロ

・知識ゼロ

・自信ゼロ

 

そんな人間でした。

 

何の取り柄も無い

いじめられっ子でした。

 

 

 

この文章を読んで、

少しでもこのブログに

興味を持ってくれたと思っています!

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

元・出会いがない工業高校生@しょーや。