女友達ゼロから彼女をゲットした工業高校生のたった一つの共通点とは!?

んにちは。しょーやです。


 


前回の記事で

 


『工業高校生が越えなければならない

最初の壁』



についてお話しました。




男子校とハッキリ断言してもいい

工業高校生が、

出会いの壁を越えるために、



今回は




『出会いを求めていくときに必要なこと』




についてお話していきます。



彼女を作るためにはまず、
あなたを異性として認識してくれる
女友達が必要ですよね。





僕は

 


『出会いの壁』を


高校3年間で越えることができずに、
共学校のヤツらが話す
『青春時代』

味わうことが一切ありませんでした。



そして就職し、

2年間もこの壁を越えなれないで、

彼女いない歴=年齢』を

更新し続けていました。



本当に辛かったです。



正直、寂しかったです。

 

 



なのでブログを読んでくれている

あなただけには絶対に


『彼女ができない高校生活』

終わらせるなんていう、


辛くて、寂しい思いを

してもらいたくないです。


僕の後輩5人は

このSNSで出会いを量産する方法で

他校の女子高生と友達になり、

 

ショッピングモールに行って

一緒に映画を観に行ったり、

 


部活がOFFの日は

放課後に公園デートしたり、

 

休みの日は

ディズニーランドに行き、

 

二人とも制服姿で、

おそろいの耳をつけて、


夢にまで見た『制服ディズニー』
することができたりと、


 

・部活

 

・学校生活

 

・恋愛


全てにおいて充実した

高校生活を送ることができています。


リア充


 

ってやつですね。

 

しかし、


もともとはこの後輩5人にも

女友達と言える人が全くいませんでした。


彼女ができそうにもなく、

出会いのチャンスも無かった後輩5人は、


今回お伝えする



『出会いに必要なこと』



を理解していたんです。

 

あなたはこれを知らないと



女友達もできずに
どんどん女の子との会話への
抵抗が増していって、

 

仲の良い女友達さえ作れずに
青春っぽい思い出を一つも作ることなく
卒業していくことになります。


 

 

そんなのはいやですよね?



女の子と仲良くなって
映画を観に行きたいですよね?



深夜に女の子とLINEして
ニヤニヤドキドキしたいですよね?



好きな女の子の手を
ギュッと握りしめたいですよね?





それなら今日お話しすることを頭に入れて
一緒に頑張っていきましょう。





では、





その出会いに必要なこととは?






『行動』




です。





「は?」




とあなたは思ったかもしれません。




しかし、あなたの今の生活を見直してみてください。





出会いを求めて何か行動していますか?




僕が女友達すらできなかった
3年間の高校生活は、



授業を受けて、

レポートに追われて、

放課後は部活。



そして「疲れたなぁ」と言いながら
家に直接帰宅。



夜は大好きなゲームやったり、

漫画ばかり読んでいたり、

毎週続いているドラマを観たり



そんな生活をしていました・・・。




この生活の中に一つも

女の子と出会うための『行動』

していたところがなかったんです。




あなたはどんな毎日を送っていますか?





もし僕と同じような生活をしていたら
出会いは一切ないと断言します。




僕は地元の女の子と駅で
奇跡の再会があってそこから・・・



なんてこと考えていましたが、
電車の中で再会する確率は
限りなく低く、
2ヵ月に1度程度でした。




そんな行動で出会いがあると思いますか?





「そんなこと言っても、
何をすれば他校の女子高生と出会えるのか
わからないんです!」



「ナンパなんてする勇気ないし・・・」





そうなんですよね。





どうしたら出会えるのか
全くわからないんですよね・・・



出会ってもどんな会話すればいいか
わからないし・・・




僕はその気持ちよくわかります。



だから僕も、出会うための行動が
全く出来ていなかったんだと思います。





しかしあなたは安心してください。



このブログを読んでくれている
あなただけに



『一度も出会うことなく』



1週間に5人の
他校の女子高生と友達になれる方法を
このブログで書いていきます。



あなたは行動する方法を
『知らなかっただけ』なんです。




あなたは悪くないんです。




そんなの教えてくれる
リア充な友達はいませんよね?



先生も一切

そんなこと教えてくれませんし・・・



もちろん実習からも学べない・・・




ですので、あなたはこのブログを通して
他校の女子高生と出会う方法を知り、
一つずつ『行動』に移していってください。

 



そうすれば
このブログを読んでいるあなただけが、



クラスにいるモテない男子たちを差し置いて
お気に入りの女友達を量産し、



女友達の手をギュッと握りながら
デートをして、

 



TwitterなどのSNS

 


「今日は○○ちゃんとデートしてきた!」



「スイーツパラダイスにいって
お腹いっぱい!」



みたいな楽しそうな写真つきで
リア充ツイートをすることが
可能になるのです。




そんな高校生活送りたいですよね?




その出会うための
具体的な方法を次の記事に

書いていきますので、
一緒に頑張っていきましょう。





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


 


元・出会いがない工業高校生@しょーや。