工業高校生が越えなければならない壁

 


『工業高校は男子校なんだよ!!』


 


という叫びが聞こえてきました・・・。





こんにちは。しょーやです。





【工業高校=男子校】



そうなんですよね。


僕も高校3年間ずっと思ってました。



工業高校に通っている女子達には
ものすごく失礼かもしれないけど、

 

工業高校男子は
こうも叫びたくなりますよね。


 

彼女ができない言い訳とか
全然そうゆうわけじゃないんだけども、




『工業高校は男子校だ!』


 

 

と叫びたくなるあなたの気持ちは
僕にもよくわかります。


 


僕の通っていた工業高校には
確かに女子も通っていました。



しかし、僕のクラスは

3年間男子だけだったので、
他学科にいる女子と会話する機会など
なかったんです。



だから



『教室の中が男だけ』

 


という空間に
3年間も閉じ込められたのです。



工業高校を選択した時点で
覚悟はできていたけど、

 


こんなに女の子と会話する

機会が激減する環境だなんて・・・。




1日で会話する女性は母親だけ・・・。


 


あなたにもそんなことありませんか?





しかし、


 


3年間、男子だけの環境に浸かる

工業高校生のあなたが、

 


『他校の女友達を作って、

ディズニーランドとか
ショッピングとか

普通のデートがしたい!!』



『彼女がほしい!!!』



と本気で願うのなら


彼女をゲットするために
まず初めに絶対に越えなければならない




【壁】



があります。



この壁について認識し
越えていかなければ、



あなたを異性として見てくれる
女の子は高校生活3年間決して現れず、


このままずっと男だけの学生生活を
送り続けることになります。



就職して社会人になってからも


「はぁ・・・。今年も彼女ができずに
年を越すのか・・・」

 


そんな絶望感に悩まされる毎日。



あなたは親の気配を気にしながら
孤独な自分の部屋で、

無料のエロ動画サイトをスマホで検索し


一生自分を慰め続けることに
なってしまいます。

 



そんなのいやですよね?




 



では、



その『壁』とは?







【出会い】




です。





「そんなのわかってます。」

 


「だから苦しんでるんですよ。」

 


「どうやったら出会えるんですか?」




そんな意見や疑問があるかと思います。






工業高校生ってとにかく
出会いがないんですよね。



しかも、


どうやったら他校の女子高生と
出会えるかなんて全くわからないし。

 


彼女いるヤツは中学からの同級生だし。

 


女の子紹介してくれる
友達も周りにいないし・・・。



ナンパなんてそんな勇気ないし。




そんな女友達のいない


『ゼロ』


の状態あなたでも、


クラスメイトや部活仲間が
越えたくても越えられない



【出会いの壁】




を突破する禁断の方法を
このブログではお伝えしていきます。



□彼女がほしい


□女友達すらいない


□そもそも出会いがない



この悩みの項目一つでも
当てはまるのなら、


今すぐに
携帯のブックマークに登録して、


このブログをぜひ

読み進めていってくださいね。




 


次回の記事では



女友達ゼロから彼女をゲットした

工業高校生が必ず持つべき



『たった一つの考え方』




についてお伝えしていきます!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

 

元・出会いがない工業高校生@しょーや。