一週間で5人の女子高生と友達になれる悪用厳禁のSNSとは?

んにちは。

しょーやです!


 


今回は




『一週間で他校の女子高生5人と
友達になれるSNS




についてお話していきたいと思います。




この記事で紹介するSNSは、



世の中のモテない男子の95%
「無目的」に使用しています。




なので、このブログを読んでくれている

『あなただけに』マル秘の裏技を

公開していきますね。




なので他のヤツらには絶対

知られないように、



電車の中なら
隣の人に覗かれないようにして。



教室で見ているのなら、
後ろから盗み見てくる
クラスメイトに気をつけて。



この先をじっくり

読み進めていってください。






このSNS
あらゆる方法の中で



・簡単


・最速



で他校の女子校生と
友達になることができます。





そのSNSとは?







Twitterです。






なぜSNSの中でもTwitterなのか?



手軽さもありますが、



女子高生の66.7%
情報収集の方法でTwitterを利用し、

 



人気はLINEに次ぐ
第2位となっています。




そしてTwitterには



・プロフィールによって絡む前から
 相手のことを知ることができる



・2人きりで会話する空間が作れること



このようなメリットがあるからなんです。





このTwitterを僕たちのように



【自動的に女友達を生み出し

彼女にするツール】



として使用している男子は
限られた者だけです。




という事は僕たちは


「敵がいない状態」


ということになります。






(出会いがない・・・)





と感じている工業高校生の
あなたにとって、


こんなチャンスに溢れている環境は
ありませんよね?




しかし、



まだ不安がありますよね?




僕も最初聞いたときは
不安で仕方ありませんでした・・・。




なのであなたの不安を
僕がこのブログを通して
一つ一つ丁寧に解消していきます。



『出会いがない』



『女の子との会話が上手く続かない』




『女の子と会話すると緊張してしまう』

 




という工業高校生でも
1日15分Twitterに時間を使うだけで



一切関係なしに
週間で5人の女子高生と友達になり、




部活がOFFの日は



「カラオケ行こうぜ!」


「ゲーセン行こうぜ!」



と誘ってくるクラスメイトや

部活の仲間のお誘いを



「ごめん!俺用事あるから!」



といって申し訳なさそうに断り、


女友達と公園デートをして、

あなただけが『甘すぎる放課後』を

過ごすことができます。


ショッピングモールに行って
買い物を楽しんだり、


記念にプリクラを
楽しく撮る
のもいいでしょう。


 

男同士では入りにくい
『スイーツパラダイス』に
堂々と行く
ことができたりしちゃう。





そんなデートしたくありませんか?





逆に、
このTwitterを使わずに
今まで通りの学校生活を送っていれば、



女の子と絡む機会は無く、

どんどんと女の子が苦手になって、


仲の良い女友達さえつくれずに
青春っぽい思い出を一つも作ることなく
卒業していくのです。





そんなのはいやですよね?




他校の女子高生と仲良くなって
映画を観に行きたいですよね?



夜にベッドで横になりながら
女の子とLINEして
ニヤニヤドキドキしたいですよね?


好きな女の子の手を
ギュッと握りたいですよね?



ですので、
これからこのブログで紹介していく
Twitterのテクニックを


クラスメイトや部活仲間、地元の男友達
誰にも言わないと約束し、
集中して読んでください。



このブログを読んでくれている
あなただけに知ってもらって



あなただけが密かに
女友達を1週間に5人ずつ増やしていき




「なんでそんなに女友達いるんだよ!」



「またデートしてた?羨ましい・・・。」




と周りから言われるようになって
ちょっとした優越感に浸ってください。





次の記事も
楽しみにしていてくださいね!


 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

元・出会いがない工業高校生@しょーや。