現役工業高校生の『あなただけに』許された出会いの方法


んにちは。しょーやです。




今回は



『現代人にしかできない出会いの方法』



についてお話していきたいと思います。





この方法を使用すれば




(出会いがない・・・)



(このまま彼女ができずに
高校3年間を終えてしまうのか・・・)




そんな不安を抱えているあなたでも




『一度も会うことなく』




1週間で他校の女子高生5人と
友達になることができます。




そう言われたら
あなたはどう思いますか?





「そんなこと無理でしょ・・・」




とあなたは思うかもしれません。



たしかに、
毎日道端や駅で声をかけたり


女子校前をうろちょろしたり

 

年に一回の文化祭だけでは



無理ですよね。





しかし・・・







『SNS』では可能です。






例をあげると



Twitter


Facebook


Ameba


mixi


GREE


・LINE



といったwebサイトのことを指します。




しかしこう聞いたあなたは、


SNSで出会うとか大丈夫なの?」



「ネット上で声をかけるなんて
なんか嫌だ。」



「相手に迷惑がられそう」



いろんな不安や疑問が
出てくると思います。



僕自身も同じ不安や疑問を感じていました。





しかし少し考えてみてください。



電車に乗っている
10代の女の子は
何をしていると思いますか?



ほとんどが
スマホを眺めている」のです。



では、
スマホを眺めながら何をしているのか?



それは、
TwitterLINE、Facebookなどの

SNSサイト」

友達や異性と交流しているのです。



ということは
SNSには出会いのチャンスが
とてつもなく溢れているということです。




10代女子向けにとった
統計データによると、



高校生の
異性との出会いの場所は




1位:学校



2位:SNS



3位:バイト先


4位:友達の紹介



となっています。



SNSで異性と親しくなった」




という学生は46.2%という

データも出ています



ということは、
このSNSさえ使いこなすことさえできれば、


 

工業高校のあなたが今、
いくら出会いのない環境にいようとも
まったく関係なしに
彼女を作ることが可能になります。




しかしSNSといっても、

先ほどもあげた通り

 


Twitter


Facebook


・LINE


mixi



などたくさんあります。



「じゃあどのSNSを使うの?」



と疑問に思いますよね。



他校との女子高生との
絶対的に出会いの数が多くて

ルックスに第一印象が左右されない
というメリットがあって、



顔を見せなくても
連絡先が手に入れる方法がわかれば
連絡先が余裕で手に入る




そんなSNS
紹介していきますね。


ここから
長くなりますので、



次回の記事にて
お話していきます。


 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

元・出会いがない工業高校生@しょーや。