【出会いのない工業高生専用】 女友達ゼロから、他校の女子高生と出会えるようになる”禁術”を公開します。

=========================え!? スマホを1日15分 ポチポチ操作するだけで、 『一度も会うことなく』 たった2週間で 他校の女子高生3人と 友達になって、 わずか60日以内で、 お気に入りの女の子を 彼女にすることが できるん…

就職先でも90%の確率で女の子はいません。

え・・・・・・ 工業高校卒で社会人になると 90%以上の確率で、 女性の全くいない 職場で仕事をすることになるって 本当ですか?? 上記に書いてあることが 真実だとしたら アナタはどう思いますか? さて、今回は 僕の高校時代の友達で、 『工業高校を卒業…

今日は1日裸で過ごします。

今回は僕の 『誰にも言いたくない恥ずかしい過去』 について、お話していこうと思います。 僕はもともと ・”デブ”だから見た目に自信ナシ。 ・元いじめられっこ ・20歳まで彼女いない歴=年齢。 ・女の子の目を見て会話できない。 ・何を話したら良いか分か…

JK食べ放題

こんにちは! しょーやです! 今日は 『JK食べ放題』 というお話をしたいと思います。笑 「何言ってんだよしょーやさん」 と思うかもしれませんが、 僕がJKを食べ放題 したわけじゃありません。笑 改めて自己紹介も兼ねて 少しお話しようと思うんですが、 僕…

女友達ゼロから彼女をゲットした工業高校生のたった一つの共通点とは!?

こんにちは。しょーやです。 前回の記事で 『工業高校生が越えなければならない 最初の壁』 についてお話しました。 男子校とハッキリ断言してもいい 工業高校生が、 出会いの壁を越えるために、 今回は 『出会いを求めていくときに必要なこと』 についてお…

工業高校生が越えなければならない壁

『工業高校は男子校なんだよ!!』 という叫びが聞こえてきました・・・。 こんにちは。しょーやです。 【工業高校=男子校】 そうなんですよね。 僕も高校3年間ずっと思ってました。 工業高校に通っている女子達には ものすごく失礼かもしれないけど、 工…

類は恋を呼ぶ

こんにちは。 しょーやです! 今回は 『女の子との距離を縮める3つの法則』 の一つをお伝えしていきたいと思います。 この法則を知れば、 あなたが気になっている お気に入りの女の子はもちろん、 人間関係すべての ・会話中 ・TwitterのDM ・LINEのメッセ…

一週間で5人の女子高生と友達になれる悪用厳禁のSNSとは?

こんにちは。 しょーやです! 今回は 『一週間で他校の女子高生5人と 友達になれるSNS』 についてお話していきたいと思います。 この記事で紹介するSNSは、 世の中のモテない男子の95%が 「無目的」に使用しています。 なので、このブログを読んでくれて…

現役工業高校生の『あなただけに』許された出会いの方法

こんにちは。しょーやです。 今回は 『現代人にしかできない出会いの方法』 についてお話していきたいと思います。 この方法を使用すれば (出会いがない・・・) (このまま彼女ができずに 高校3年間を終えてしまうのか・・・) そんな不安を抱えているあ…